Press "Enter" to skip to content

秘密のアンチエイジング スキンケア テスト – 化粧品のビッグ ボーイが知られたくないこと

以下は、アンチエイジングスキンケア製品の品質と有効性をテストするための4つの簡単なアンチエイジングスキンケアテストです!

* クリームのアンチエイジング スキンケア テスト:

アンチエイジングクリームをスプーンに少量入れ、アルコールランプまたはキャンドルで温めます。高品質のアンチエイジング クリームは、沸騰した牛乳のように沸騰し コッパーボトル、心地よい香りがします。加熱中に裂け、煙、不快な臭いがあり、加熱後に油状の残留物が生じた場合は、クリームにミネラルオイルが過剰に含まれているか、ホウ化物フィラーが含まれています.

※乳液?水でテストしましょう:

適量のエマルジョンをきれいな水に注ぎます。浮いている場合はオイルストーンエステルが入っています。乳白色の液体になったら、エマルジョンに乳化剤が含まれていることを示しています。つまり、アンチエイジング スキンケア テストに合格していません。乳化剤は皮膚の構造を破壊し、皮膚過敏症を引き起こし、発がん性があります.

水に注いだときに乳液が底に沈んでいる場合は、オイルストーンエステルが含まれていない証拠であり、安全に使用できます。

*シルバーリング – リードをキャッチ:

口紅を手のひらにのせ、シルバーリングでこすります。色の変化を観察します。口紅に鉛が含まれていると黒くなります。黒くなるほど鉛のレベルが高くなります。

*ヨウ素によるアンチエイジングスキンケアテスト – 抗酸化能力をテストします。

ガラス容器のきれいな水にヨウ素を 1:50 の割合で混ぜます。エイジングケア化粧水やクレンジングミルクなどを薄めたヨウ素液(適量)に混ぜます。テストされたサンプルが完全に溶解し、透明で透明な液体を生成する場合、それは抗酸化特性を証明します.そうでなければ、それはその非抗酸化特性を証明するため、肌に大きなアンチエイジング効果をもたらしません!

私はアンチエイジングスキンケア製品に多くを費やしていました。しかし、結果はかなり残念でした。それらのいくつかは私の肌のタイプに合わないと思われますが、他のものはまったく機能しません…

それは本当に私を最大限にイライラさせます。私自身の効果的な最高のアンチエイジング スキンケアを作成する方法を発見するまで、そこにある「最高のアンチエイジング フェイス クリーム」はただの誇大広告のようです!ああ、なんて簡単だったのでしょう。どうして今までそう思わなかったの?